システマ仙台練習日記

仙台を中心に活動を始めたシステマトレーニングでのシステマ的な日常

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月28日の練習会は急遽中止します。

昨日、今週末3月28日の練習会開催を元気に宣言したばかりですが、 宮城県で2例目の感染者が出たことや、首都圏のあわただしい動きなどの影響か、 状況に変化があり、 残念ですが、今週も練習会は休会します。 新規の申し込みや、東京のシステマーの参加予定…

3月28日今週は練習会を開催します。

世界中が大変な事態になっています。 システマのクラスも世界中で休校を余儀なくされています。 そこで、世界からオンラインを通じてシステマトレーニングの機会が設けられ始めました。 カナダトロントHQ Vladimir Vasilievhttps://www.youtube.com/watch?v=…

チャレンジ動画!じかに触れたい方は明日山形初システマWS

今週も会場などの都合で練習会はありません。 3月31日でシステマ仙台はグループ活動を始めて2年になります。その間、まったく活動しなかった月はなかったので、3月28日は是が非でも開催したいと思っています。 コロナウィルスも日本は良い意味で小康状態に入…

3/14日も練習会中止にしますのでDVDなどで自主練を

3/14日は会場の都合はついたのですが、申し訳ありませんが練習会中止にします 主催の私の都合がつかず、会場を開放して自主練も考えましたが、いくら同好会の自主練とはいえ、新規の体験者が多いぐグループでもあることから、衛生対策など安全の担保が難しい…

3/7練習会は会場の都合で中止、自宅でコンディショニングしましょう^^

3/7の今週の練習会も会場の都合で中止です。 仙台はまだそれほどコロナウィルスの影響は実感しませんが、マスクない、消毒液ない、トイレットペーパー、ティッシュがないは同じ感じです。 外出を控えたり、身体動かす機会が減って、逆に体調崩しかねないです…