システマ仙台練習日記

仙台を中心に活動を始めたシステマトレーニングでのシステマ的な日常

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

*宮城県は緊急事態宣言が発せられましたが、練習会予定 3月27日(土) 14:00~16:00

*宮城県は緊急事態宣言が発せられました。 仙台市の公共施設は本日から休止措置となりましたが、 県の施設は特に休止の連絡がないようなので、 予定通りのスケジュールをお知らせしておきます。 情勢の急変により予定が変更になることもありますので、 SNS…

次回の練習会は3月27日です。

宮城県は緊急事態宣言が発せられました。 しかし、特に施設の使用禁止措置など内容なので、 予定通りのスケジュールをお知らせしておきます。 次回の練習会は3月27日です。 初めてのかたも楽しく練習できますので お気軽にどうぞ 参加申し込み↓ システマ仙…

3月13日は練習会あります

練習会のお知らせ 3月13日(土) 宮城県武道館第二研修室(3F) 14時~16時 練習内容(予定) トロントオンラインクラスのシェア+アルファ ・肩、背中、膝のヒーリングワーク他 ・落下(グランド)個別のワークのコンバットへの応用 初めてのかたも楽しく…

次回の練習会は3月13日です。

次回の練習会は3月13日です。 初めてのかたも楽しく練習できますので お気軽にどうぞ 参加申し込み↓ システマ仙台練習参加申込書 【参加にあたっての注意事項】 ・2週間以内に発熱症状があったり、体調がすぐれないお方は休養ください。 ・手洗い、マスク着…