システマ仙台練習日記

仙台を中心に活動を始めたシステマトレーニングでのシステマ的な日常

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の練習会は宮城県武道館第一研修室(1F)です。

今週の練習会は 2月27日(土) 宮城県武道館第一研修室(1F) 14時~16時です。 外圧と無関係に自由に動ける方法を模索するトレーニングを予定しております 参加申し込み↓ システマ仙台練習参加申込書 【参加にあたっての注意事項】 ・2週間以内に発熱症状…

システマ仙台の今後の練習予定は

「軽い荷を望むより、重荷に耐えられる強い肩を求めなさい」 トロントHQの今日のヒントです。 これは正教会のある神父の言葉ですが、システマのトレーニングの目的でもあります。 もう一つ、長老パイシオスの言葉 自己愛とは何か ――聖山アトスのパイシイとの…

2月13日(土)は練習会は都合により中止します。

急な連絡で申し訳ありませんが 2月13日(土)は練習会は都合により中止します。 今週、来週は以下に示すオンライントレーニングにぜひご参加ください。 トピック日時 2月14日(日)13時~15時「ブリージング&リラックス」 システマ東京 北川インストラクター…

今週も楽しく安全にトレーニングしましょう2月6日(土) 宮城県武道館第二研修室 14時~16時

今週も楽しく安全にトレーニングしましょう 昨日、仙台も結構な雪が降って、気温もだいぶ下がりました。 いたるところで路面が凍って、 私も両手に荷物を持ち、つるっと足を滑らしました。 以前なら体が緊張して強張ったり、踏ん張ったりしてしまうところ、 …