システマ仙台練習日記

仙台を中心に活動を始めたシステマトレーニングでのシステマ的な日常

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「一定のリズム、一定時間、一定の動きと呼吸」

今週はお休みです。 各自自主練に励んでください^^ システマの特徴に 「日常で活きる」があります。 参考にヴラデイミア先生のプッシュアップ まったくよどみなく、力みがありません!! streamable.com 試してみるとなかなか難しいことが実感されます・・…

1/23(土)システマブートキャンプ! 汗かきたい人集合です^^

今週もオンラインクラスのシェアを中心に楽しく、 安全にトレーニングします。 システマブートキャンプ! 汗かきたい人集合です^^ 今週は「宮城県武道館第二研修室」です 1月23日(土) 宮城県武道館第二研修室 14時~16時 参加申し込み↓ システマ仙台練習…

集う人があり、環境が保てるうちは、 練習会を行いたいと思っています。

首都圏やその他で緊急事態宣言が出されました。 宮城県も仙台を中心に新型コロナウィルス陽性者は増えていますが、 幸い、大きな制限までは受けていません。 いつ練習場所が確保できなくなるかわからない状況ですが、 集う人があり、環境が保てるうちは、 練…

あけましておめでとうございます。 まだまだ、混とんとした社会情勢ですが、 自分を信じて、しっかり呼吸をして、前に進みましょう^^

あけましておめでとうございます。 まだまだ、混とんとした社会情勢ですが、 自分を信じて、しっかり呼吸をして、前に進みましょう^^ 今週は「宮城県武道館第二研修室」です 1月9日(土) 宮城県武道館第二研修室 14時~16時 参加申し込み↓ システマ仙台…