システマ仙台練習日記

仙台を中心に活動を始めたシステマトレーニングでのシステマ的な日常

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2/1は練習します、最近は冷水浴びに凝ってます

先週は急遽練習会キャンセルしてご迷惑をおかけしました。 今週は練習会あります。初めての方も、老若男女問わず大歓迎! 2月1日 土曜日 宮城県武道館第二研修室 14時~16時 地下鉄南北線長町一丁目駅下車 徒歩7分 参加申し込みhttps://forms.gle/acpCR8ZJik…

1月25日に予定していた練習会は都合により中止します。 申し訳ありません。

1月25日に予定していた練習会は都合により中止します。申し訳ありません。 今週は新し入手したDVDを観たり、本を読んだりして、もちろん、自主練習はしますが^^ 自主練習は何も四大ワークばかりではありません。歩くことだったり、日常で限りなくトレーニ…

1月18日の練習会は13:00からです

まずはお知らせ、 日ごろから懇意にしていただいているアーニスクラブ東京の大原先生が来仙セミナーを行います。アーニスとはフィリピン武術でスティックを主に使って行い、カリ、エクスリマなどと呼ばれることもあります。 フィリピン武術は、小栗旬さん、…

あけましておめでとうございます。早速練習会のお知らせ^^

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 自主練グループとして今年は質量とも飛躍の年にしたいと思います。 さて、新年最初の練習会は正月休みで鈍った身体を目覚めさすワーク!ということで、この二つのDVDの内容を行い予定です。 …