システマ仙台練習日記

仙台を中心に活動を始めたシステマトレーニングでのシステマ的な日常

5月のスケジュールは白紙ですがオンラインクラスぜひ!!

f:id:systema_sendai:20200508150408j:plain

非常事態宣言が延長されました。

それに伴い

5/31まで施設が使用不可となったので5月以降のスケジュールは白紙になります。

ただ、全国的にも感染にピークは過ぎたので少し明るい兆しもあります。

宮城県は休業要請の緩和など、日常が戻りつつあります。

 

そこで、施設は利用不可ですが、

野外でのトレーニングなどの開催も検討したいと思います。

動きがあったらブログ、SNSなどでお知らせします。

 

一方、オンラインクラスが盛んにおこなわれていますので、

参加されるのもおすすめです。

トロントのクラスが居ながらにして受けられたり、悪いことばかりでもありません。

ヴラデイミアのクラスに2回、北川さんのクラスの3回、蔵岡さんのクラスに2回

参加しましたが、すごく良い!

自主練だけでは補えない、いろいろ得られます。

クラスがないこの時期に、実は上達するチャンスかもしれません^^

 

以下 オンラインクラスをまとめておきました。


トロントHQ ヴラディミア師

systemavasiliev.com

 

ステマ東京 北川さん

 

ステマアカデミー蔵岡さん

ameblo.jp

 

LA コンバットシステマ三谷さん

www.systemalosangeles.com

 

#システマ

#システマ仙台

#Vladimir Vasiliev

#SYSTEMA

-----------------------------------------------------------------------
ステマ仙台同好会
ブログ http://systema-sendai.hatenablog.com/
twitter https://twitter.com/systema_sendai
facebook?https://www.facebook.com/systemasendai/